8月11日 

この日も快晴で朝からジリジリと暑い晴れ朝1番のホテル発のバスに乗りいざ出発〜ウインク
7時15分
ディズニーリゾートラインに乗っていますウインクベイサイドステーションから乗る時はぎゅうぎゅうでしたがシーでたくさんの人が降りたのでホッと一息ウインク

7時30分にはディズニーランドに着き並びはじめましたが、この日は日陰もなく人がいっぱい滝汗でシーよりしんどかったですあせるりーちゃんは相変わらずの抱っこガーン入場ゲートをくぐってからまずはモンスターズインクのファストパスを取りました音譜そのあとで10分待ちのカリブの海賊に乗りましたが、りーちゃん怖かったみたいでグズグズあせる
8時55分
ランチはウエスタンランドにあるホースシューラウンドアップ照れトイストーリーに出てくるウッディやジェシーたちのショーを見ながらのランチ、こちらも奇跡的にとれました爆笑
引換券と交換した後、白雪姫の噴水の前で音譜
9時30分
テーブルに案内されると、パンと飲み物、お土産のバンダナがテーブルに置かれていましたニコニコ
今回予約したのはA席で大人3700円、子供2680円でしたウインクドリンクはお代わり自由でした爆笑
大人の料理、こちらで2人分ですナイフとフォークとってもボリャーミーで美味しかったなぁ照れ
子供の料理、ミッキーのご飯やハンバーグなどどれも美味しかったと言ってました爆笑後はポタージュがついていたかなニコニコ
お料理が運ばれてきて半分くらい食べた頃10時頃にウッディたちが登場ビックリマーク

テーブル近くまできてくれましたお願い
りーちゃんも拍手しながらショーを見入ってました照れ1時間、ショーみながらのランチは最高でした音譜次くるときはまたショーレストラン予約したいです爆笑 
10時30分
モンスターズインクに乗った後、ファンタジーランドまで移動しイッツアスモールワールドに乗りました照れこれは25分待ちだったので普通にスタンバイで並びました音譜りーちゃんと次男は大興奮ビックリマーク
13時00分
プーさんのハニーハント🍯に乗りました音譜最初は大丈夫でしたがティガがジャンプする所で蜂🐝が出てきてから大泣きのりーちゃんあせる

この後、次男のリクエストでもう一度イッツアスモールワールドに乗り、プーさんのお店や子供服が置いてあるブレイブリトルテイラーショップにて、りーちゃんのお洋服を買いましたニコニコ
15時00分
夕立ちがあり一時屋根付きの場所に避難しました雨りーちゃんはのこの日のお洋服はクーラクールです音譜プリンセスみたいなカラフルなチュールがかわいいラブラブ
15時30分
かなり早めの夕食は予約していたワールドバザールにあるレストラン北齋にてナイフとフォーク私はおうどんと煮魚のセットを注文しました音譜パパさんはロースカツ膳、子供達はおにぎりがついたお子様セットでした照れ
17時30分
ファストパスでバズライトイヤー乗った後、ドリーミングアップのショーを立見で少し見てからアドベンチャーランドに移動しジャングルクルーズの待ち時間、ジャングリズムのパフォーマンスが突如はじまりましたニコニコリズムに合わせて楽しい演奏に見入ってしまいました爆笑


19時過ぎからファンタジーランドのピータン付近に席をとり20時からのエレクトリカルパレードを見ましたニコニコ1年前は見れなかったので何年ぶりかなぁ、10年ぶりくらいかなあせるじっくり見れました音譜りーちゃんは途中から夢の世界に行ってしまいましたzzz

パレードの後、21時近くにパークをでてホテルには21時30分過ぎに着きましたニコニコ
                  
                                  ③へ続く