こんばんはニコニコ
いつもブログ読んでいただきありがとうございます音譜

先日ポチしたファイルセール品が届きましたニコニコ
以下、購入品ですビックリマーク
黄色い花Lily Ivory ハーフパンツ110cm
合わせやすい色、再来年用かなあせる幼稚園着に使いたいなぁと思って先買いウインク

黄色い花ビケットクラブワンピース100cm
12月に兄の結婚式でグアムに行くのでその時に着れたらなぁと思ってポチやしの木

ヒマワリLily Ivoryラッシュガード100cm
サンリオ半額セールで買ったマイメロちゃん水着に合わせたくて購入音譜来年用にニコニコ

ちょっとピンク感が強いかなあせる

ヒマワリLily Ivory パジャマ100cm
安心の腹巻付でデザインもかわいいラブラブ来年用照れ

あじさいラキエーベ ラッシュガード&水着
これがいいビックリマークと次男に言われ今年から着せていきたいです音譜
クーラクールの秋物もまた追加してしまいましたあせるジャンスカやマトリョーシカさんは95cmにしたのですが大きそうな感じだからサイズダウンした方がいいかなぁキョロキョロ

ところで週末のディズニー旅行ですがなんと台風が近づいてきてる〜笑い泣き今回は増税前にとがっつり楽しむため初めて3デーマジックパスポートを使って3泊4日の予定なので何とか方向転換してもらわないと滝汗

ではでは最後まで読んでいただきありがとうございました音譜