初角食! | ゆっくりいきましょ

ゆっくりいきましょ

人生あせってもな~んにもいいことないと思います。
のんびり焦らず、思ったこと、感じたことをつづっていこうと思います。

今日も晴れのよい天気。
桜は終わってしまいましたが、お花が次々さく、1年で1番好きな季節です。
{4717DC67-D7D0-47FC-9469-8D3B30874367:01}


今日は早起きしてラン。
上の写真は大通り沿いのお寺に咲いていた、八重桜?です。

うちに帰ってからは、多肉をいじりながら、パンの発酵を待ち…

{E1D32870-1925-446B-8A5C-57C51CE7C9FF:01}
初角食焼きました!

型をだいぶ前に買っていたのですが、なかなか登場できず。
まぁまぁの出来映えですが、上の伸びが足りず、カクカクにならない(笑)
今後の課題です。

ただいまストウブで、無水カレー作成中。美味しくできるかな?
{8467D5B4-D883-47B3-958D-9A22B885F23F:01}