割烹 加賀


昨日は、おも️〇までやっていた加賀さんに行ってきました
予約するまでに10回以上、話し中になる度に、リアイダルしまくりで、かかった瞬間は、嬉しくて嬉しくて、声が裏返ってしまいましたチュー
大人4人で行ってきました
みんな、おなかいっぱい食べて大満足
また行きたいな
メニューが豊富で色んなもの食べたいなおねがい


私が食べた刺し盛り、何種類入ってるのか分からないくらい、入ってました
食べた事もないような者も入ってましたラブ

友人が食べた、とくとくうな重
身が厚くて美味しかったらしいです
ちょとお高めな


これも友人が食べた海鮮丼
色んな具材が乗っていて、美味しがったです
もうお腹いっぱいってい言ってました
とても美味しそうでした


旦那が食べた、マグロ丼
美味しくてお腹いっぱいになったらしいけど、大トロがたくさん入っていて、美味しいんだけど、
油濃かったからしいです
でも、大トロをこんなに食べとることがないから
贅沢ざんまいですな

予約ですか。って言われるのを楽しみにしてたけど、なかったのは、ちょい寂しかったな
でもとても素敵な場所でした
また行こうウインク