今の車は、9月の車検で10年?11年目突入するし

走行距離も

156894km  相当乗ったので買い替えることに
よく分からないけど、シエンタを買うんですが、トヨタのその店舗で1台だけ確保してるとの事で
今の時代、かなり待つのですが
約2ヶ月待ち
鍵も半導体?がないから本来は2個のところ、1個のみ
そのうち来るみたいですがこまった
車検前に来るので本当に良かった
でも旦那がつけたいオプションがかなりあるし、
四駆
私は少しでも安く抑えたいので、あまりオプションをつけずに
意見が合わなかったけど、ボーナスで20万出すとのことで、好きなように
うちはお金の管理は別々です
今の車は傷だらけなので、気をつけてならないとな
初のハイブリット、機能が沢山ありすぎて
使いこなせるか心配
でも楽しみたいと思います