2023年8月9日(水)

昨日はたっぷりエネルギーチャージしましたか?
まだ数日は受け取れる時間はあるから
ゆっくり深呼吸してみようね🤗

おはようございます❣️



それでは、今日のメッセージです⭐️


<引き寄せの法則シークレット・カード>


「問題ではなく
解決策に意識を集中すれば
気分は晴れてきます」



カードにはこうあります


「問題を解決することに
意識を集中すれば、
前向きな気持ちになります。

問題にばかり目を奪われていると
落ち込んでしまいます。

ちょっとした違いですが、
これが非常に重要なのです。」



”どうしてこんなことをしたの⁉️”
よりも、
”さぁ、どう解決しようか⁉️”
を考えている方がワクワクしませんか❓

問題があるのにワクワクっておかしくない?

例えば、学園祭などで
直前に大切なものを誰かが壊した時、
壊した人を責めるより
みんなで
「よーし、それならこうしてみようよ❗️」
と力を合わせて問題に取り組んでいくと
そのこと自体が
最高の思い出になったり、
素晴らしい経験として残りますよね。


問題はいつでも発生します
(ないに越したことはないけど、あるんだよね〜)

そんな時に解決に意識を向ける能力は
人生にとって
素敵な才能となっていきます👍


あなたは今日、
何を解決しますか❓




<「宇宙占星術」星メッセージ🌟>


今日の星からのメッセージは


「水星x金星60度」からのメッセージ❤️


「自分の想いを言葉にする」


人は誰でもたくさんの想いを持っています

それを言葉にすることが大切な一日。
口に出せなくても
書くだけでもいい。
感情のまま
文章にすればいい。
文章にならなくても
短文でもいい。

今日のあなたの感性が
宝物だよ💎




あなたには素晴らしい才能がたくさんあります✨✨

自分の中のキラキラ宝石💎を
気づいて
磨いて
使っていけば
本当のあなたがますます輝きだすよ✨✨✨

ほら、思い出してみて💞


🌟ゆっきーより、星の数ほどの愛を込めて🌟


#ちょっと変わった星読み
#宇宙占星術
#星読み
#星読みゆっきー
#引き寄せの法則
#宇宙
#才能
#自己肯定感
#上がります
#自分を好きになる
#爆笑しよう
#毎日
#メッセージ
#鑑定募集中