こんばんわぁ〜\(^o^)/ ゆきえです。

6月になって初めての更新ですね(・_・;)


更新したかったけど、なかなか時間がなくて

やっと今日更新しましたぁ(*^▽^*)


私、いろんなことがありすぎて怒涛の日々。


日々、facebookだけは更新しておりますが

書いていいこと、悪いこと、思い悩む日々。

 

最近思うこととして、facebookの

投稿にいろんな設定ができると思うんたけど

友達の投稿で結構制限をかけて更新すること

あるんだけど、それが不思議と外付に漏れてるという

気持ち悪い現象がおきてるのぉ(゜o゜;


これにはひっくりよね(゜o゜;


だんだん、facebookが怖くなってきたわぁ。

あー何を信じたらいいんたろう?