こんばんわぁ〜約一ヶ月ぶりの

更新となりましたぁ(*^▽^*)


こんばんわ。ゆきえです。


4月となり桜がきれいな時期になりましたね。

今年は花見に行ければ.. と

思ってる今日この頃です。


さてさて、今月一回目の更新は、

先日お出かけをした時のことを

書こうと思います。


先週の金曜日、

私約22年ぶりに羽田空港まで

行ってきましたぁ(*^▽^*)


友人と一緒に行ったんですが、

東京モノレール新整備場駅から歩いて

行ける喫茶店

ブルーコーナーUC店さんに

行ってきましたぁ(*^▽^*)


友人と一緒に行って、頂いたのは

こちら。


ラズベリーショコラケーキセット


マロンケーキセット
飲み物は、どちらとも烏龍茶にしました(*^▽^*)

そして、飛行機の整備場の近くということで、
喫茶店の窓からは飛行機がたくさん
みることができましたぁ(*^▽^*)

夕方になると、こんなにもきれいな夕日も見れましたぁ(*^▽^*)


私は、本当に最高な時間を過ごすことができましたぁ(*^▽^*)

ブルーコーナーさんの看板はこんな感じ。

本当におしゃれですよねおねがい
前週の金曜日の夕方から夜にかけて
行ったのですが、最高な華金を
すごすことができました。

また、いつか行きたいなぁ〜。 
あー楽しかった!

今月ものんびり更新しますね(*^▽^*)
これからも
ゆきえの私生活 From By アメーバブログを
よろしくおねがいしますm(_ _)m

では、ゆきえでした。