皆さん、こんばんわ〜♪ ゆきえです。

前回の投稿で結構な感じで

意味深な更新をしたので、

今回は少し明るくなるような

更新をしたいと思います。


 〜ゆきえの2023,楽しかったこと〜




そう!私の誕生日の日に、八王子市内の勤務先の
イベントで行った、東京スカイツリー!

たまたま有り難いことに
私の誕生日だったんですぅ(〃∇〃)

これは人生の中でもめっちゃ
嬉しかったよぉ(〃∇〃)

facebookには早めに掲載したんですけど、
これは本当に嬉しすぎて
めっちゃ感動してまいましたぁ爆笑

人生、生きてると何かと嬉しいことって
あるもんですね(〃∇〃)

もう一つありますが、その話はまた今度。

では、ゆきえでした。