皆様、昨日から復帰したこちらのブログ。

久々の通常更新となります。


さて、昨日は復帰のご挨拶のみとなりましたが

2024年の初めは、東日本大震災を

思い出してしまうかのような

地震があり、大津波警報も出て 

大変な一年の幕開けとなりました。


能登地方沖地震で被災された皆様、

大変遅くなりましたが心より

お見舞い申し上げます。


  〜ここからが通常更新〜


まぁ〜私の心は複雑と書かせて頂いてますが、

こちらのブログの投稿を終えたあと、

トラブルだらけのゆきえでありました。


身内がらみのトラブルがメインの

私が起こした?というより

周りの身内のトラブルに

巻き込まれてしまうという、

やめてほしい系のトラブルばかりで

心底泣いておりました(T_T)


こちらのトラブルの一部は、

今年も一部残ってますぅ(T_T)


だからといって勤務を休む訳にはいかない。


今年に入って早々、今は書けませんが

別のトラブルがぁガーン


詳細を知ったときは、落胆したのと

ガッカリしちゃった。


なんでこんなにもトラブルがぁ??

「私がトラブルの原因になってないか?」

確認しちゃったよぉ(・・;)


きちんと確認した結果、

私自身は関わってないトラブルで

責任は取らなくて良かったのが

せめてもの救い。


こんなゆきえですが、オフラインで

のんびりとすごそうと思います。


.. .では. ..