最後の更新が年越になってしまったゆきえです。

新年明けましておめでとうございます。


昨年12/29に行った熱海の日帰り旅行の

最後の更新となります。

 

あの更新のあと、私は新幹線に乗って

東京へ戻りました。


昨年最後の新幹線でした。


私は20時02分のごだま744号に
のりました。

別の新幹線の通貨動画
私は号車の自由席に乗りました〜(〃∇〃)

今回の帰りの切符

自宅についたのは、夜10時過ぎでした。

今回、神奈川県逗子市の旅&
今回の熱海の旅で使った総金額は
    ¥130000−でしたぁ(〃∇〃)

今年ののどこか昼間に行ければと思っています。

今回は、数時間の滞在でしたが
人生初めての熱海のプチ旅行。
楽しかったです。

皆様改めまして..
  約17年間、当ブログを
       ご閲覧頂き誠にありがとうございました爆笑

みなさまにとって健やかで幸せな
一年でありますように。
 
                       ....では....
         ゆきえの私生活 From By アメーバブログ
当ブログの更新はこれで本当に終了です。

本当にありがとうございました。