皆様こんばんわ。数時間前に

更新したばかりのゆきえです爆笑


通常更新を終えたあとの

ゆきえの私生活について

触れていこうと思います。

 

通常更新を終えたあと

ゆきえのメンタルは、正直ボロボロでした(T_T)


自分で決めたことでしたが、

投稿年数が長かっただけに落ち込み度が

すごすぎてメンタルが壊れてしまいました(T_T)


そのあと、私は私生活の中で

いろんなトラブルに巻かれていく運命を

辿りました(T_T)


身内関係、友人関係、私生活の

トリプルパンチグー


私生活の中でも一番厄介だったのは金銭問題(T_T)

ただ、この件に関しては個人絡みの

問題だったのでさっさとお片付けしましたショボーン

その他はまさに私生活の問題だったので

一人でせっせとお片付けしました。

だからまぁ〜いいとして、


身内関係、友人関係って

人が関わる話になるので、面倒なことだらけ(T_T)


友人関係に関しては、身内と相談して話し合いの上

片付けできましたラブ


✳個々の問題の詳細については、

    非公開とさせていただきます✳


身内の問題については、

長期に渡りそうですよね(T_T)

これについては、真摯に受け止めて

いかないといけないみたい。


まぁ〜これだけ来年に持ち越しになりそう(T_T)

こればかりは仕方がないことだと思います。


まぁ〜旅行当日までは何かしら更新していきますね。


では!ゆきえでした爆笑