皆様こんばんわぁ〜ゆきえです。


特別更新で、今回は少しばかり

今回の日程になった経緯や

カミングアウトをしてみようと

思います。



昼間の勤務をするまでは

稼ぎ時で年末年始は、勤務していて

遊んでませんでしたし、昼間の勤務を

始めたあとも、ある方のお仕事の

お手伝いをしていて

年末年始は遊んでなかったです。


でも、諸事情でやめてしまったので、

今年は本当に久々ぶりに年末年始を

自分のためだけに使えることになり

それだったらと、こちらのブログで発表してた

お疲れ様の旅行に時間を割くことが 

できることとなりました!


それで考えて、この日となりました!


私も明後日で楽しみで仕方がありません!

来年、このような時間の使い方か

できるとは到底思ってません。


まず、来月から私の私生活が

苦しいものになることが

確定してるからなんですよね(T_T)


今回は、初めてのカミングアウトのお話と

今回の日にちになった経緯についてでした。


昨日の更新の中で、最近のゆきえの私生活

について、次回の更新にて書いていこうと思います。


旅行終了まで更新をしていきます。

よろしくおねがいしますm(_ _)m