こんばんわぁ〜ゆきえです。 

夜8時過ぎですが、何をしてますかぁ??


ゆきえは、少しばかり

コーヒーショップにきています(〃∇〃)


なんで?かというと、息抜きって

感じですかね(〃∇〃)


私は昔から愛煙家なんですけど、

今の自宅、禁煙物件なんですよぉ(T_T)


一服のために来てるって感じ。

自宅では禁煙していていいことといえば

洗濯物にタバコの匂いがつかないことかなぁおねがい


それと、体のためにはなってると信じたいものです。

そうなってるといいけどね(〃∇〃)


だから、新型コロナで自宅療養中は

完全禁煙で我慢したぞぉガーン


辛かったけど、これは仕方がないことと

諦めました(T_T)


約2年前の10月に、顔面神経麻痺で

入院したときもちゃんと禁煙したのだから

できないはずはないと自分に言い聞かせをして

気合を入れて禁煙したよぉガーン


まぁ〜あのときはエアコンが

壊れてしまってて

暑さに耐えることのほうが

禁煙より辛かったのもあって

我慢できたかも(〃∇〃)


病院へ行ったとき、エアコンが

付いてるのがわかって涼しいと思ったとき

めっちゃ眠気が来て大変だったもんびっくり


当然、隔離期間がおわったあと、

エアコン修理&エアコンクリーニングを

してもらったので、今は使える状態に

なってますが、あえて使ってないなぁ(゜o゜;


お陰様で今月はしっかり少しばかり

金欠病になってしまってますが

自業自得ということで、

諦めの日々を送ってかなぁ(T_T)


こんなゆきえは、節約&節ガス&

節電&タバコを減らすことで

この不景気乗り越えないとですね驚き


水道はケチると死んじゃうと思うので

節水はしてないかなぁ〜。


という感じの9月半月のお話でしたぁ(〃∇〃)


では、バイバイ(^_^)/~ ゆきえでした。