こんばんわぁ〜ゆきえです。


いよいよ9月になりましたぁ!


今月の私のprivate Routinegを

久々に書いていこうと思う。


最近、書いてなかったprivate Routineg、


少しばかり心に余裕が出てきたので

書きたいと思います。


          ...今月は... 


まず、9月の第三週目に、

先月も何かとトラブルが多かった販売の

勤務が入っております(゜o゜;


今現在、販売の勤務といえば

激早の起床時間(T_T)


寝坊したときの交通費捻出のための検討を

しております。


特急に乗るための予算捻出です(T_T)


この勤務のときの必ず考える

悩みのタネ(T_T) どうにかして予算を捻出しようと

う〜頭が痛いっ(T_T)


あと、来月の予定といえば

行ければいいと思うのですが、

父親のお仏壇にお手を

合わせされたらと思っています(〃∇〃)


お彼岸もあるしね(〃∇〃)


この件は、身内の自宅に父親の仏壇があるので

話し合いしてみて、決める感じかなぁ??


これ以外の個人のprivate  Routinegとしては

特にないって感じです。


あと、勤務や週末の予定は

来月からいつもどおりに行われるので

ばたばたしちゃうかんじかなぁ??


それと、このブログが今月で終了ということで、

最後のファイナルにふさわしいことが

したいと思ってるので、

最近控えてた、旅行へ行って

リアル更新をしたいた思っています。


??場所??今検討中です。


      ..日にち??  これについては...

       〜私の気が向いたときに実施します。〜

              

尚、一昨日くらいから、

ニュースなどで流れるように、

今月は台風な発生が多いと言われてます。


〜ここで、突如ですが〜


 今書いた旅行のお話ですが

台風などの影響で

計画がずれ込んだ場合、

9月30日以降になっても

この投稿に限り更新いたします!


どうしても、気象条件だけは

私自身の話ではないので、

この件だけはご了承いただけると

ありがたいです。


最近の旅行というのが、

「あー旅行に行きたーい!

じぁ、私..今から行くわぁ!!」


という感じで、結構な確率で当日決定して、

場所も、新幹線乗り場についたときに、

「あーどこにしようかなぁ??」た考えて

行く感じなんです。


バスで行くのか? 新幹線に乗るのか?

これも当日。


そこまでやって、「あー気が向かなーい!」と

言って、100円マックにいって

帰ってしまうときもあったりで、

本当にいきあたりばったりなんですよね(゜o゜;


このやり方が、私の最近のマイブーム(*´ω`*)


こんな感じで旅行計畫をするので、

でも、気象情報だけはしっかりチェックしますよぉ!


これをしておかないと、命地危険が及ぶから!!


ということで、なんだか、盛りたくさんな

private  Routinegになりそうですねぇ(〃∇〃)


あー今月は、このブログの最終月!


思い切りたのしむぞぉ!!


では、今月もよろしくお願いします!