Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 こんばんわぁ〜ゆきえです。


さて、今日は、結構硬いタイトルとなりましたが、

何を言いたいのかというと、

新年度になって心新たに、心機一転したいと

思うのが、新型コロナウィルス騒動が

終わったあと、

人生を大きく方向転換

   しないといけなくなるかもしれない

事の現実を突きつけられました(T_T)


元々、大きく変えないといけない時は

必ずやってくるのはもう既にわかってる。


新型コロナウィルスが収束したあとに

やってくる可能性が高いのは、

参ったなぁ(T_T)って思っていて

こちらの予想より早めになりそうでして、

困ってるというか、悩まないといけないというか..


私の中で、これだよぉ!って思ってただけに

頭がついていかないというか. .


私自身は、今の状況に

未来を見据えて動きたかっただけに

なんとも言えない気持ちになってしまってさ..


思考回路停止じょうたいになってしまいそうな

感じに陥ってしまった(T_T)


まぁ〜ここをどのように乗り越えて

いって、自分の道を作るのか. .


人生の器量を試されるときなんでしょうけど、

何があってもその時は乗り越えないといけない

んだよなぁ..。


人間、ここがゴールって、神様はさせてくれない

もんなんですね(T_T)


私のゴールはどこにあるのかなぁ..。


そんなことを考えてしまったよぉ(T_T)


こんなゆきえですが、今月もがんばります!