こんにちわ。約半月ぶりの更新となります。

いよいよ今日から4月ですね〜♪


月日は本当に早いもので、先日新年を迎えたと思ったら、もう4月..。


現在、47歳で余り人の別れや出会いや

縁のない私ではありますが、

今年はお別れがありましたぁ(T_T)


それは、この数年間私自身が

信頼をしていた方が職場を

退職されたんですよね(T_T)


お仕事をしてると出会いと別れはありますが

今回はかなり落ち込んでます(T_T)


八王子の職場ではお別れというのは

季節関係なく訪れることが多いのですが

今回ばかりは参りましたぁ(T_T)


本当に信頼してたからさぁ(T_T)


でも、出会いもありましたぁ\(^o^)/


すごく信頼できそうな方との出会いが!

3月というのは、昔から別れの時期で

悲しむことも多いですが

4月の新たな出会いで元気づけられる..,。


2022年、私自身にはどんな出会いがあるのかなぁ??

ちょっぴり楽しみであります(〃ω〃)


ということで、

今月もよろしくお願いしま〜す!