こんばんわぁ(〃∇〃)ゆきえです。
2回目の緊急事態宣言始まって
初めての週末ですが
どのように過ごしてますか?

昨日までもともとあった予定があったので
通常通りの外出しておりました..。

そんな帰りのお話をしたいと思います。

...外出の帰りはできるだけお金使いたくない...
ということで、定期券を持ってる
都営交通さんに乗りたいと思い、
調べて乗ったは良かったが..

途中でお手洗いにいきたくなったぁ
ということで、途中下車..
場所は、溜池という都営バスさんの
停留所でした..

目の前に見えたのはこちらぁ(゜o゜;



そう!スターバックスコーヒーコーヒー

場所は.こちらぁ(゜o゜;
 



赤坂インターシティAIRさんだったぁ!

なんと、私が何も考えずに降りた
場所は、東京都港区赤坂だったぁ!!

ちなみに。飲んだのは、カモミールティーラテ


さすが、スターバックスコーヒーさん!
味は格別でございましたぁ(〃∇〃)

まぁ〜こんなことあるんですねぇ(〃∇〃)
私は幸せすぎると思ったよぉ...

そのあとは、自宅の最寄りの駅に行くため、
六本木駅前でおり、我が家の最寄り駅
都営交通大江戸線にのりに、
自宅に大人しく戻りましたぁ(ToT)


残りの週末は大人しく過ごします..