こんばんわ、ゆきえです( 〃▽〃)

昨日まで仕事をしてたゆきえですが、
今日は予定があり少しだけ出ました。

さてさて、少しだけこれを
みたよぉ( 〃▽〃)


そう・・ You Tube Premium( 〃▽〃)

私にとってネットカフェに
浸る時間は最高なのよぉ☺✨

こんなゆきえですが、
油断はしておりません。

三密に気をつかい、
ソーシャルディスタンス
にも気を使いながらだから
問題ないかと・・

徐々に気持ちを持っていかないと
やってられないでしょ??

東京都・北海道・大阪府・
京都府・兵庫県・埼玉県・
千葉県・神奈川県が未だに
緊急事態宣言がとれてませんが、
それ以外は解除になったのに・・
と思うと少しだけ許してほしい・・
そんな気持ちで約1時間だけ
いっちゃったよ。ネットカフェ。

私のなかで限界だった😱

5月の最終日まで
我慢したいと思います。

こんなかんじのゆきえでした。


ABEMAプレミアム