皆様、こんばんわ(*^-^)  ゆきえです。

わたくしゆきえ、いよいよ来週から
昼間の仕事を掛け持ちできることになりました!

まぁ・・FC2ブログ ゆきえの私生活を
投稿する前から、お仕事を3社を
掛け持ちしていたんですが・・

昼間の仕事場の規定により、
昨年の5月いぅばいで、
やめてたんですが・・

今回は昼間の仕事場の会長の許可が
おりたこと、その他方面でも
正式に許可がおりたことで
再スタートを切れることとなりました。

気持ちのよいスタート(*^-^)

正確にかくと、今週の8日から、
スタートで、今月は日数こそ少ない
ですが、久々ぶりで緊張していますが・・
今の仕事をやめる訳じゃないので、
大変だけど、頑張りますぅ(*^-^)