こんばんわ(*^-^) ゆきえです。
          ・・今日は、土曜日・・

さて、・・私の回りの方で・・
「稲垣って、電話を掛けてもでないし、
LINE送っても反応が、平気で一週間なし
Facebook messengerしても
返事来ない・・・」

これ、私に関して。皆思ってるかた、
多いかとおもいます。

私、仕事場からの電話もでないし、
ましてや、意味のわからない連絡先なんて
永遠とスルーだし。

職場から最初のうちは、
注意されたけど、今じゃこんなもんと
思われてる・・こっちからしたら
ありがたい( 〃▽〃)
社内連絡はLINEにしてもらってる。

セールスもそうですが、不審者さんが
来てますから、インターホンがなっても
でないことにしてるんですよね・・。

宅配・Uber  Eatsなどの配達関係
など、明らかにはっきりしてる場合
以外は、どんなにひとが来ても
でないことにしてるんだよね。

まぁ~詐欺事件に巻き込まれそう!
と思うことが最初の頃、多過ぎて
「これって、いわゆる世間で言う
青田買い??」
と思われる、怪しい人がきて、
今現在も時々やって来てるんだよね😭

それがわかったあとから、
早々玄関先にはでないんだよ😵

一人暮らしって大変すぎるな😢