こんにちわ。ゆきえです。
・・今月、最後の日曜日・・

明日・明後日なんですけども、
private readingがかなり変更しております☺

10/26  18:00~新所沢へいくことになりました😱
わたくし、ゆきえ
Facebookイベントに
参加することにしました☺✨

主催者のかたとお友だち・
主催内容に興味があったから( 〃▽〃)

そして、更新のなかでは、
21:00頃から、行動開始とかいていますが、
これも実践するので、
時間帯をずらして、24:00頃から、
はじめることになりました( 〃▽〃)

そして、10/27ですが・・

こちらの公演を観に
行くこととなりました( 〃▽〃)

    ➡️  流山児☆事務所 サイト   ⬅️

こちらの、10/27公演文です(*^-^)

演目  「大人のためのワークショップ」
という演目。

こちらの、16:00公演文をみにいく
になりました( 〃▽〃)

ということで、私のprivate  readingの
変更点でした( 〃▽〃)