こんばんわ、ゆきえです。

今週入る更新が全くできず
申し訳ありません。

実をいうと、今週にはいって
体調が優れず精神的に、
病んでおりました(>_<)

仕事入ってたのですが、
イレギュラーな予定も多く
精神的に参ってしまって
更新できるだけの元気が
なくなってしまいました(>_<)

人間、余りにも慣れないことを
してしまうと、ダメですね(>_<)

私もういよいよ明日で45歳となります。

・・もう、体がイレギュラーな
予定を拒むこと増えてきております・・

参った(>_<)!  あっ~もう年ですぅ(>_<)

できるだけコンスタントに
更新できるように心がけたいとおもいます。

今回は、申し訳ありませんでしたえーん