皆さん、こんばんわ( 〃▽〃)
ゆきえです。

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

先月、某アーティストさんの
コンサートチケットを買ったんですが・・
コンサート当日の
予定が入ってしまい
チケットを買った翌日に
手放さないといけなく
なったんですぉ😱

そこで、LINEチケットで
出品できる機能があったので
使わせていただきましたニコニコ

オークションというより、
LINEチケット内でできる
LINEチケットご認めてくれた
転売機能と思ってくれれば
想像しやすいかな??

それも、チケットを買った翌日に
予定が入ってしまうという
悲しい現実( ノД`)…

回りにはI一切公表してなかったけど、
まるで、見透かされてしまった感じ😭

断りたかったけど、内容を聞いたら
明らかに無理で😭 泣く泣く使ったよ😵

それで、買ってくださった方が
いらっしゃったとのことで、
ひとまず安心したよ☺✨

それにしても、某アーティストのコンサートの
チケットを買おうとしたら
必ず予定が入ってしまう😭

~それも、コンサート当日に😭~
私、毎回同じかただから、
今回、思いきって聞いちゃったよ😵

「ねぇ・・私が某アーティストの
コンサートにいこうとしたら
予定をいれようとしてるだけど、
今回で3回連続なんだぁ😭
なんだか、悲しいよぉ😭