皆さん、こんばんわ~爆  笑 ゆきえです。

今日は深夜の時間の更新ですびっくり

 

実は、昨日の夕方に、4か月ぶりに演劇鑑賞へいきました^^;

その帰り、自宅に戻らずに…ネットカフェに行きまして・・・照れ

 

まさに、午前様~てへぺろしちゃっております^^;

 

演劇鑑賞のお話は、来週にでもUPしようと思ってるんですけど・・・^^;

youtubeを聞きながら、仕事のことを考えずに

     …週末の夜ネットカフェでネット三昧口笛

 

~これが、ゆきえの元々一番好きな時間の過ごし方だったんだよね~

 

こんな感じなので、今日は幸せだよラブ

 

今回はナイトパック・10時間・¥2010円のコース^^;

当然なんですけど、ここで、20%OFF券をアプリでもらってたので、

       

             ・・・遠慮しないで、使わせてもらって・・・ 

 ¥1736円ではいってるんだけどねてへぺろ

 

まぁ~今回もいつものネットカフェでして・・。

GRAN CYBER CAFF BAGUS 新宿西口店さん。

 

本来だったら、贅沢しすぎ・・・ガーン ということはわかってますが・・・

 

この4か月間…節約していて、我慢しっぱなしだったから、

今回は大奮発しちゃったてへぺろ

 

今日、ネットカフェから戻ったら、大人しく質素に生きていくんですが・・

「まぁ~そうでもしないと、お金が無くなってしまうから笑い泣き

 

今週は、火曜日・木曜日・土曜日の3日で、

今、計算したところ・・・¥15.000円使ってしまったからさガーン

 

木曜日の予定については、平成30年4月の中旬から・・

土曜日の演劇鑑賞のことについては、先月5月の初旬から・・

事前に話を頂いており、

事前に予算を準備しておりました^^;

 

予定になかったのは、火曜日の予定のみ^^;

そして、おとといこのブログに投稿し、うどんの話は、

木曜日の予算が予定金額の半分で、余ったから行ってしまったてへぺろ

 

このネットカフェのお楽しみが終わったら、

倹約に努めます><;;

 

こんな時々、ぼーんと贅沢しちゃう、ゆきえですが・・・

これからもよろしくお願いしますニコニコ