いつも、当ブログのご閲覧、ありがとうございます。

 

このアメーバブログを立ち上げて、2018年5月で10周年を迎えるにあたり、

それぞれのブログが立ち上がった経緯と説明をしておこうと思い、

今回、この掲載を致します。

 

最初に、ゆきえの私生活 from By アメーバブログの経緯。

こちらのブログは、2008年5月に、

「本気で☆お腹いっぱい☆言いたい事を☆書いても☆いいんじゃないっ?? 」

というブログタイトルで、

~知的障害を持ってるゆきえの

思いや、思ったことを書いていく~

 

という趣旨で、ブログ投稿を開始をし、

いくどと、繰り返されるネットクレーマー、

小額の金銭被害などのトラブルに疲れてしまい、

2013年7月1日より、こちらのブログをメイン更新ブログ

更新をするために、事実上の引越しを致しました。

 

その後、2014年9月1日~2015年9月30日まで、

「 私生活をお腹いっぱい書いていいんじゃん?」

というタイトルで、ブログを投稿をしておりました。

 

そして、2015年10月1日 FC2ブログ・ゆきえの私生活

ブログ投稿10周年記念を機に、現在のブログに変更をし、

今に至ります。

 

次にFC2ブログ ゆきえの私生活の生い立ち。

 

こちらのブログは、2005年9月26日に立ち上げた、初めてのブログ・・。

2013年6月30日までの間、こちらのブログで、更新を続け、

数ヶ月間の間の更新を停止。

 

その後は、オフィシャル・サブ・ブログとして、

不定期更新という定位置として、今もブログとして

残しております。

 

これが2つのブログの経緯となります。

 

この様な感じですが、今後とも両ブログとも

よろしくお願いします。