ゆきえです。


今回は、こんなタイトルになっておりますが・・・


実は・・・今年の5月の都営住宅の申し込みに行く予定を1年半前から決めていて、


明日いよいよ行こうとしてた所なんですが・・・あせる


今回は、受付がないそうです・・・しょぼん


理由・・・今回の震災で、福島県をはじめ東北から非難された方の住まいが


都営住宅に入った影響で、都営の枠がない様です・・><


↑これは仕方がないことなのですが・・・↑


                ・・・まさか・・・


「東北地方太平洋沖地震の影響が、こんな所にまで影響するとは・・・(ノ_-。)」


というのが正直な気持ちですw川・o・川w


これで、私の一人暮らしの時期がずれこんでしまいそうです(・・;)


どうやら時期をずらして受付をしてくれる様ですが・・・


いったいどの時期になるのか・・詳しく教えてほしいものです・・しょぼん


         ??私は本当に都営住宅に住める時が来るのかなぁ??


   早い段階で予定を組んでたので、


     予定が狂ってしまって、テンション的にどうしたらいいものか・・・


        わからないですが、今回は仕方ないですよねぇ・・・あせる


               ・・・地震・津波・原発の放射能漏れ・・・



今回はこれがいっぺんに来てしまったわけですから、


今回の都営住宅の受付中止は仕方がないと思います・・・。


次の受付の際には、行きたいと思っています。


今回は残念っ><