ゆきえです。皆さん元気にしてますかぁ??


ほんの少ししか、時間はありませんが・・・更新します・・・。


ゆきえは、今年に入って本当に忙しくすごさせてもらっています。


さて・・・今月・・・とうとう長年の夢が叶いました!


それは・・・「仕事場が全て、副都心になってくれたらいいな・・・」という夢・・・。


とうとう昨日、叶いました!!


恵比寿で仕事してた頃から・・・『副都心で仕事できたら、どんなに便利だろぅ・・・』って・・・


ずっと思ってて・・・なかなか叶わず・・・ずっと心の中で祈ってました・・・


約・・・1年と4ヶ月前位から社内で話は出てたのですが・・・


なかなか、社内でまとまってなかったらしく・・・


1年たった頃から、半場諦めてかけてました・・・><;;


「もうないのかなぁ・・・」って


そして、今月に入って、急遽決まったので、本当にうれしくて思わず更新しました・・。


夢ってなかなか叶わないけど、叶うときは叶うんだな・・・と思いました・・・。


皆さんはどんな夢を持ってますか??


皆さんの夢が叶うといいですね^^


では・・私はもう時間がないので今日はここで終わりですが、


また時間を見つけて更新しますね^^v