新年明けましておめでとうございます^^v


ゆきえです^^v


皆さんは、2010~2011年になるカウントダウンをどこで過ごしましたか??

実家や、旅行先、色んな場所で迎えた方もいるかと思います。


私の場合は・・・

                  「職場でカウントダウン」

                       ・・・これはいつもの事なのですが・・・


2009年~2010年の時も、東新宿エリアの職場だったのですが・・・


「去年→今年も新宿区の東新宿エリア・・・私はどうなってるのかしら??」


なんて個人的には思ってしまいましたはてなマークはてなマーク


カウントダウン後に一番に思った事が「」に書いた言葉・・・

こんな事を最初に思った新年は初めてかなぁ??

まぁ~これから毎年、新宿区内で年超えは決定してるはず??だと思うので、

だんだん意識が変わることをちょっとだけ祈ってる今日この頃だと思ってます^^;;

しかし、『これが当たり前という常識を5年の内に変えたいな~』という

想いがあります・・・。

何故なら、皆様には公開してない非公開の日記を書いてるのですが、

そちらからの本心だけを書いた日記を少し引用して書こうと思ってます・・・。

             ~(yahooノートパット yukie1234_1234 ゆきえの日記2011年版)~

 

  タイトル 「2011年1月5日(水) ~やっと年越えできました・・・そして・・・なくなってしまった息子に感謝~」

『一昨年~去年は本当に色んな事で苦労が多かった年になりましたが、

今年から自分自身、一新していきたいと思ってる今日この頃です・・・。

この数年は色んな事があったから、本当につらかった・・・。

一昨年のルームシェア・・・そして、妊娠・・・流産・・・そして・・・職場の転職・・・

本当に色んな事があったけど、どうにかなってるよぉ・・・。

ここでこんな事を書くには変ですが・・

「人間は苦労しただけ、どこかで報われる・・・」という言葉を

感じた2010年の師走でした・・・。

亡くなってしまった息子の側に、いたい・・・そんな思いが、

この考えになってるんだけど、あの子がいなかったら、

私の人生観はどんなふうになってたのかな??って思うと、

本当に妊娠って大きい事なんだなぁ・・・って思うな・・・

あの子が私に残してくれたこと・・・大きすぎます!!

将来に渡っては、お母さんになりたいな・・・

というのが今思ってる気持ちです・・・。

2011年中には実現不可能だけど、いつか・・・子供は欲しいな^^

そんな事を思ってる』

              ~今回は日記の一部の抜粋して掲載しました~

これが本心なんだよねぇ・・・。

この日記はこんな形で、公式ブログに掲載することはしてないのですが・・・

今回せっかく2011年の最初の更新となりますので、

2011年の本心という意味では、この日記に書いたことが本心だとこの10年間信じてるので、

あっ!!書いてしまったσ(^_^;)

そうなんです!!yahooノートパットを使い出して今月で10年目なんですよぉ(・・。)ゞ

それに、こういう風なブログというのが始まる前は、

ノートパットが全ての日記は記載してあってね・・・(///∇//)

まぁ~そんな事はいいとしてねっニコニコ

皆様・・・今年も当ブログを宜しくお願いしますニコニコ