ゆきえです。今日は、秋葉原のお仕事に来てるゆきえです。


今日は何故か色んな事をしなくては・・という所でなかなか寝れなかったゆきえ・・><


今日は秋葉原の仕事が、午後7時~だったのに、前の日の仕事が朝9じまで・・・><


寝たいときに限って自宅の事ですることが多くて、寝たのが、午後1時・・・><


という事で、仕事は思いきっり遅刻><ど~なってねんっあせる


それが影響して、イライラさんがすごくて、今…頭が割れそうになるくらい


イライラしてるかな(ノ_・。)


さて・・・だからといって、明日も秋葉原・・・>< こういうときに限って


同じ職場連ちゃんショック!


今週は連ちゃん出勤が2箇所><今週って本当におかしいシフトで精神的に狂ってるってかんじ??


木曜日は本来は、秋葉原なのに・・・渋谷でしょ??金曜日と二日・・・。


それに土曜日が新宿・・・。(といっても東新宿駅の方ではなくて、新宿二丁目←ここもエリア的には・・・

東新宿になるんだけどね^^;;)


新しいわ・た・し・・・始まる!という日記を前回書いたけど、


ここで困ったことが一つ発覚!


それは・・・日払いの職場がなくなってしまったこと><


先週登録した新宿の職場は・・・基本的に月払いの所だった><


2年ぶりに戻ったので、すっかり忘れてしまってた><


これでは年越しが厳しくなってしまって><


急遽、完全日払いの仕事探ししないといけなくなってしまった想定外の事態に


陥ってしまったゆきえだったのです(/TДT)/


だから今週は無理だから、来週の月曜日に面接に行ってくるよぉ^^;;(仕方無い><;;)


その結果は・・・このブログにて書きますね~☆


では・・ゆきえでした。