ゆきえです。おはようございます。


今日はやたら早い時間での更新となりました…><


昨日更新しようと思ったのですが、やたら歯が痛くて更新という気分ではありませんでした…(。>0<。)


今日病院に行くのですが、(歯医者さん)正直歯科って大嫌いなんですよねぇ…><


だから多少の虫歯くらいでは行かないんだけど、実は虫歯が右側の一番奥には銀歯があるのですが、


その端っこをかじってくれたみたいで、銀歯がとがってすっごく痛いのです…><


昨日のご飯はもっぱらおかゆ…これだと噛まないで済むので楽のですが、


やっぱり辛い…><気持ち的には歯科って高いから、我慢できそうなんだけど、


物を食べる時が本当に辛いし、冷たい飲み物が飲み辛いには耐えれない…


何もしないでいる分にはいいんだけどね…><


だからこの後病院に行こうと思ってます…


ということで病院に行って落ち着いたらプログ更新したいと思います。


では、ゆきえでした