ゆきえです。

このプログの扱いに少しだけ慣れてきて、今日テンプレートを張ることが出来ました~ニコニコ

FC2のプログの方では、早い段階で、テンプレートを張ってたのですが…

今日張る方法がわかってちょっぴり嬉しいゆきえですチョキ

さてさて、最近のゆきえですが、前回更新したお話の中で、


手帳を使って、職探しをしたという事を書いたと思いますが、


今採用になって見習い期間中です…A=´、`=)ゞ


正直言って、見習期間なので、毎日が緊張してますが、少しずつですが


慣れてきました…。


しかし本採用になるには、時間がかかるみたいで、それまで気が抜けないって感じかなぁ??


今行ってる職場は、東新宿になるのですが、


普段行ってる横浜の職場と比べてとっても便利がいいんですよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆


何より都営バスが通ってて、定期券をもってる私にとって交通費がかからなくて


安いのが魅力かなぁ??ってかんじです…。


それに横浜の職場と比べてるわけではないけど、何より歌舞伎町周辺ということもあってかなぁ~


食事できる所多くて、食の誘惑が多くて困ってるかなぁ??


それも場所が場所なだけに美味しそうなお店多くて音譜


この状態じゃ太ってしまいそうで少し怖いかも…><


それに金銭的に余裕が出てきたらホストにも行ってしまいそうで、


ヤバィって感じ??それはないけどさぁ…??←元々イケメンさんは大好きね~←


食欲の秋という言葉も時期的に絡んできてるのかもしれないけど、


新宿に行く様になってからは、仕事前や仕事帰りに美味しい食べ物を食べる事が多くなってきました目


それは、多分横浜に行ってた時は、職場の目の前が¥100ローソンがあり、


安さが優先で、そればかり職場内のご飯としてたべてたせいもあるのかもしれませんが…??


とにかく食の誘惑と遊びの誘惑には、気をつけないと、


マジ生活がヤバィんで、気をつけたいな~って思ってる今日この頃です(→o←)ゞ


ということで、また時間が出来たら更新したいと思ってます…。


今日は、これくらいで…


ゆきえでした