光熱費…高い❗️少しの節約は…無駄じゃないのに~ | 鬱からの復活!そして、今の私がいる♪♪笑顔を忘れずに(⁠^⁠^⁠)

鬱からの復活!そして、今の私がいる♪♪笑顔を忘れずに(⁠^⁠^⁠)

シングルマザーになって…教育ローンと住宅ローン…節約生活を頑張る日々。◕‿◕。
ストレスがないから頑張れる!
でも、ここまで来るのには色々あったなぁ~(。•́︿•̀。)
今までのことも含めて…どんどん書いてきますね♪♪

時間で電気料金が変わるプランにしてる我が家!!

だから…子供達にも、もちろん旦那にも伝えてる!!

いらない所は電気も消したり…使うなら何時まで、って思いながら家事も進めてる照れ

いつも頑張って…一般家庭より少ないのに…

先月は高いムキー

昨年に比べて暖かい日が多かったって言うのに…滝汗






よくよく考えたら…旦那休んで家にいたガーン

しかも…かなり早くから『パワフル』で寝室暖めてたムキー

電気付けっぱなし…ドア開けてて寒くなり…暖房また温度設定上げてる…でも、「ちょっと位」って言うムキー

積み重なった結果ですけど…ニヤリ