先日ネットで服を購入ニコニコ

あと少しで送料無料!!

ついつい、あと少しと思いつつ1000円以下で探してた照れ

あ〜雑貨もあるんだぁ~
お弁当箱もそろそろ買い替えないと〜とおねがい




お安くなってる〜おねがい

と思う私!!

しかし〜本日届いた!



あれ〜?

定価じゃん滝汗

思わず、ネットで確認!





あ〜そういうことかぁ~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

赤字がお安いのね泣

ダメだね〜ちゃんと見ないとショボーン

まあ、仕方ない照れ