スタバのチケットがあったから久々にスタバへ
ティーラテ〜飲もうと決めていた
前の人も頼んでた
おー美味しそう
クリームたっぷり
さてさて次は私〜
熱いから冷ましがてらすぐ近くのお家に!
あれれ
クリームもパウダーもない
まさかのカスタマイズ
これを想像してたのに


確かに説明には
アールグレイティーラテって書いてある
間違って注文してはないけど
こっちの説明見てた
お店の人も教えてくれたら良かったのに
クリームとパウダーどうします
って…。
まあ、味は美味しいから良しとして
次からは気をつけましょ





