スタバのチケットがあったから久々にスタバへおねがい



ティーラテ〜飲もうと決めていたおねがい

前の人も頼んでた!!

おー美味しそうニコニコ

クリームたっぷりびっくりマーク

さてさて次は私〜




熱いから冷ましがてらすぐ近くのお家に!




あれれ?

クリームもパウダーもないびっくり

まさかのカスタマイズえーん




これを想像してたのにショボーンショボーンショボーン

確かに説明には

アールグレイティーラテって書いてある笑い泣き



間違って注文してはないけどショボーン



こっちの説明見てたショボーン

お店の人も教えてくれたら良かったのに笑い泣き

クリームとパウダーどうします?

って…。

まあ、味は美味しいから良しとしてウインク

次からは気をつけましょニコニコ