テレビのニュース見てると…
今じゃ考えられないことが若い頃は平気であったんだと、とっても思う![]()
あの時、訴えていたらどうなってたんだろ![]()
まあ、20年前は当たり前のパワハラだったのか![]()
二人目妊娠時、つわりがひどかった!
一人目は切迫で入院
色々心配もあって不安も多かった![]()
つわりで酷くて上司に「ちょっと辛いです」と伝えると、
「診断書ないなら働けるでしょ」と
点滴してもらい、薬飲みながら働いたなぁ~![]()
あげくの果てに
「妊娠したあんたが悪い」と。
そこから鬱になり、6年働けない体に![]()
こんな上司のもとで働いた私が悪かった![]()
辛かった思い出![]()