テレビのニュース見てると…


今じゃ考えられないことが若い頃は平気であったんだと、とっても思う笑い泣き


あの時、訴えていたらどうなってたんだろ!?


まあ、20年前は当たり前のパワハラだったのかショボーン


二人目妊娠時、つわりがひどかった!


一人目は切迫で入院!!色々心配もあって不安も多かったえーん


つわりで酷くて上司に「ちょっと辛いです」と伝えると、


「診断書ないなら働けるでしょ」


点滴してもらい、薬飲みながら働いたなぁ~泣くうさぎ


あげくの果てに


「妊娠したあんたが悪い」と。


そこから鬱になり、6年働けない体にショボーン


こんな上司のもとで働いた私が悪かったえーん


辛かった思い出笑い泣き