最近お疲れモードの私![]()
元気に仕事行ったつもりが
「何か疲れてます?」
って![]()
あ〜パワーが足りない![]()
私は数ヶ月に1回は自然とたわむれないといけない体かも![]()
というわけで、久々に車走らせてドライブ![]()
寒そう〜と思いながら![]()
少し雨降って天気も良くなったら
虹が〜![]()
思わず車停めちゃった(笑)
このお家なければ
端から端までなんて久々に見た
朝から勝手に今日はいい日と思ってた(笑)
しかし〜特に変わらず
まあ、平凡な変わらない日がいいのかもね
無料のコーヒー☕美味しい
さて、頑張って帰ろうか
のんびり夜までウロウロするか(笑)

