最近お疲れモードの私ショボーン


元気に仕事行ったつもりが


「何か疲れてます?」


って滝汗


あ〜パワーが足りないえーん


私は数ヶ月に1回は自然とたわむれないといけない体かも笑い泣き


というわけで、久々に車走らせてドライブ!!


寒そう〜と思いながらニコニコ


少し雨降って天気も良くなったら


虹が〜虹


思わず車停めちゃった(笑)





このお家なければおねがい

端から端までなんて久々に見たルンルン

朝から勝手に今日はいい日と思ってた(笑)

しかし〜特に変わらず笑い泣き

まあ、平凡な変わらない日がいいのかもね照れ

無料のコーヒー☕美味しい!!




さて、頑張って帰ろうかニコニコ

のんびり夜までウロウロするか(笑)