歩くだけで痩せるなんて素敵おねがい

目指せマイナス5キロ滝汗

離婚する1年前位から一緒にご飯食べたくなくて、バイト終わりの息子を待ってご飯食べるように!

そしたら、あれま〜とジワジワ体重増加滝汗

ホント食べる時間って、大事ねショボーン

結婚当初、ん〜成人する頃からずーっとKeepしてた体重〜簡単に増えたびっくり

色々YouTubeみながら、体動かしてもなかなか減らずあせるあせる

って、わけで、ついつい物に頼ることにおねがい

それほどお高くないし、お試しにびっくりマーク

めちゃめちゃ良かったらお伝えしますね~(笑)

で、買っちゃたのはこれ〜届いたニコニコ



これは裏〜




こっちが表〜

見るからに気持ちよさそうおねがい

もう気持ちから入ってる(笑)

仕事でも使っちゃお照れ

誰も靴の中なんて見ないしね!

Yahooショッピングで購入〜PayPayポイントももらったし、その分お安くGETしたしニコニコ

良かったら、仕事用と自宅用、もう一つ購入しましょ!!