朝からめまいが滝汗

仕事休むわけにはいかないおねがい

フワフワする〜

でも、何とか動ける!!

しかし〜いつもの半分位の動き(笑)

普段どれだけ、パタパタ動いてるんだか口笛

案の定

仕事行くと

「何か元気ない」って笑い泣き

だって〜フワフワしてるんだもんえーん

更年期って…気持ち的にはまだまだ先だと思ってる!!

疲れのせいか

とか、思ってるけどおねがい

無理はダメねショボーン

最近残業多いし、休憩少ないゲロー

そりゃ、体調崩してもおかしくはないけどアセアセ

まあ、やることしてさっさと寝ましょおねがい