これは…更年期症状なのか朝からめまいが仕事休むわけにはいかないフワフワする〜でも、何とか動けるしかし〜いつもの半分位の動き(笑)普段どれだけ、パタパタ動いてるんだか案の定仕事行くと「何か元気ない」ってだって〜フワフワしてるんだもん更年期って…気持ち的にはまだまだ先だと思ってる疲れのせいかとか、思ってるけど無理はダメね最近残業多いし、休憩少ないそりゃ、体調崩してもおかしくはないけどまあ、やることしてさっさと寝ましょ