image

image

image

image

‎𐩢𐩺
2023.11.22.
‎𐩢𐩺
父が先週から
酢めしが食べたいなぁ〜
な〜んて
言うんですよねぇ〜🤭

酢めし😂🤣
酢めしって
ちらし寿司⁉️巻き寿司⁉️握り寿司⁉️

父の酢めしとは😂
ちらし寿司なんですッ🤭

最近、父の食べたいものを
極力作るようにしてますッ🤭

母と私の共同作業

具沢山(ごぼう/れんこん/人参/たけのこ/薄揚げ/干し椎茸)

錦糸卵は母が焼いて
酢めしと具沢山の具を合わせて

盛り合わせました🎵

父が美味しいと笑顔で食べてくれるのが
何よりもうれしい

姪っ子家族にも
持っていくと
つーちゃんもたくさん食べたらしく

我が家はお酢が好きなのかな🤭
な〜んて

ちらし寿司って
たくさん作るから
たくさんの美味しい笑顔に会えるから
いいのかなぁ😄

🍷#サンジョベーゼ

さぁ〜
明日は祭日

どんな日になるのかな🤭

おつかれさまでした🍀

#おうちごはんlover #てづくりごはん365 #フーディーテーブル #フーディーテーブル #心はぐくむごはん #和ごはん #wp_deli_japan #キナリノ #マカロニメイト #オリーブノート #オリーブノートアンバサダー #丁寧な暮らし #具沢山 #ちらし寿司 #海鮮ちらし寿司 #ちらし寿司食べたい #おうち寿司 #母から娘へ受け継ぐレシピ #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #foodpics #instafood #父と母の娘で幸せです #幸ねぇのsmilekitchen