❄︎
2022.7.13.
❄︎
一昨日夜のおうち居酒屋🏮

もぉ〜めっちゃくちゃ慌ただしかった一日💦💦💦

フットネイルの予約をしてたんですが

ただ今3年間、大阪一部区間通行止め😭

中々辿り着かない😱
ゴトビ
車が多くて

慌ただしい大阪を
母、妹と楽しんだ

朝から餃子を仕込んでたので
急げ〜💨
🥟包む
🥟包む

あとは
ローストビーフを買って来たので
野菜サラダと一緒に盛り付ける💦たまにはお惣菜がおたすけマン🦸

庭のニラが大活躍だ😅
豚キムチ炒め😅☝🏻
もやし・玉ねぎ・ニラを大量に入れて炒めるだけ😅💦急げ〜

冷やし中華の薄焼き玉子だけど慌てると破れる😂まっいっか
きゅうりは塩揉みして千切り
トマトは切るだけ
焼き豚は冷凍貯金してたものを切る💨💨💨

生麺を湯がいて冷やして💨

もう一品
桃と生ハムとモッツァレラのカプレーゼ♬
友達から頂いた🍑で、ゆっくりお酒を楽しみたかったんだなぁ〜









おー👨🏻帰ってきた
間に合った😂

あとはアツアツの餃子を焼くだけだ😅☝🏻

いつも👨🏻帰ってくる時間との戦いを楽しむ私

今宵のお酒は🍶
#久保田純米大吟醸
さわやかな口当たり
どんなお料理にも対応してくれる素晴らしいお酒です🍶

1週間自分に乾杯なんて言いながらバタバタお料理したあとは
じっくりまったりおうちシアターを楽しみながら🍶

慌ただしいキャプション💦😅🙏失礼しました

#おうちごはんlover #てづくりごはん365 #おうち居酒屋 #フーディーテーブル #foodietable #心はぐくむごはん #japanesefood #お酒記録 #お酒備忘録 #酒と肴#うち飲み #お家居酒屋 #餃子#ぎょうざ #冷やし中華はじめました #ふたりごはん #キナリノ #マカロニメイト #オリーブノート