強制リセットの時期〜不要なものは容赦なく削ぎ落とされる〜 | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

最近の集合意識が大揺れ状態です目

 

 

私のもとに来た銀河連合さんからのメッセージによるとね

 

 

「今、日本人の集合意識がワーーーっと大きく揺れていて

 

地底に眠っていた『怒りの想念』が急激に吹き出している。

 

その影響を受けて

なんだか良くわからないけどイライラしたり、

 

不安や焦燥感が出て来たり

急に怒りが大噴火してしまったりする人も多いようです。

 

『本来の自分へ目覚める』と決めた日本人の6割がこの影響を受けていて、

今大幅に波動が落ちている人もいます。

 

そしてそういった人のほとんどが『自分がイライラしてることに気づいていない』

『心が荒れている自分に気づいていない』状態です

 

 

と来ていて

 

このことをSNSに投稿したら、

 

たくさんの方から「私もそう感じている」「最近イライラすることが多い」という反応をいただきましたおやすみ

 

 

 

 

 

私の感覚だと、8月20日前後から

 

「容赦のない削ぎ落とし期間」に入った感じがしています目

 

 

 

これは自分の中にまだまだ持っている

 

「古い地球で使っていた重たい周波数」が浮き彫りになる現象が加速するってことなの満月

 

 

 

 

重たい周波数の中でも、

今回の削ぎ落としのテーマは特に

 

「ジャッジ・戦い」の周波数。

 

 

自分の中に根深く持っている「正しさ」が煽られて

 

「これだけは絶対に許せない」ってことが現実に起きる。(自分自身を許せないことも含めて)

 

↓↓

 

腹の底に溜まっていた「怒り」がどんどん出てくる。メラメラ

 

 

・これは相手が悪い・自分は正しい!というジャッジ

・相手のせいで(世の中のせいで)私はこうなってしまったという被害者意識

・「なんとかしてこの世を変えねばならない!」という正義感

・自分はなんて酷いことをしてしまったのだろう、という罪悪感

 

 

などなど・・・絶望

 

 

 

 

 

そして

自分の魂が、自分に試すのね。

 

 

この現実をあなたは

「許せますか?」「手放せますか?」と。

 

 

 

 

ここで、ちょっと注意してほしいのが

 

この容赦のない削ぎ落とし期間の最中に

 

本来の自分へと目覚めていこうとしている人を

地の時代に引き摺り下ろそうとする勢力というのもあって

 

 

ここに引っかかってしまうと苦しいんだよね。

 

 

 

 

 

本来、削ぎ落とし期間は怖いものじゃなくて、とっても前向きな流れで。

 

 

どんどん今の自分に必要ないものを浮き彫り化させて手放していけば

 

スムーズに、さらなる自分らしい自由自在な人生へと流れていくことができるのね流れ星

 

 

 

 

でもさ、一瞬、心がすごい揺れるわけじゃない?

 

だって見たくない現実が目の前に現れるんだからさ。笑

 

 

 

この時に、怒りとか憎しみとか不安の感情の渦に飲み込まれて

 

波動がガクンと落ちた隙間に「魔」が刺すの。

 

 

 

本来の自分なら、するりと手放していけるような小さな負の感情でも

 

魔が刺すことで、とてつもなく大きな負の感情となって、そこに飲み込まれちゃうこともあるのね。

 

 

 

完全に飲み込まれちゃうと、

その人本来の神聖な光である状態から、ぐるんと反転して

 

人格が変わったように

モンスターみたいになって相手に牙を剥く・攻撃的な人になることもあるよムキー

 

 

 

 

だから、なるべく魔さんには注意して、

 

感情の渦に飲み込まれることなく

 

 

「今の自分」をその都度俯瞰して、

 

「客観的に見る力を養う」ことが大切。

 

image

 

 

あ、今、わたしは怒ってるんだな。

 

なんでだろう?

 

あぁ、本当はこれがすごく悲しかったから、相手を責めたいんだな。許したくないんだな。

 

 

ん?何か私、最近イライラしてる?いつも自分を否定してる?

なんか、いつもの自分じゃないみたいだぞ?

 

 

みたいな感じでおやすみ

 

 

 

 

 

俯瞰した状態から、いつもリラックスして

 

 

「今は削ぎ落とし期間なんだな〜」

 

「そこに乗っかって引っ張ろうとする勢力もあるのね、ふふ」

 

って感じで捉えて、

 

この期間をみんなでゆるり〜と乗り越えていけたらいいよねうさぎのぬいぐるみピンク薔薇

 

 

 

 

9月からは、世の中も集合意識も

また新たなフェーズに入りそうだよ目キラキラ

 

 

 

色々な気づきや

宇宙からのメッセージも最近はたくさん受け取っているので

 

またお話会のときやブログでもシェアしていきますね虹

 

 

 

 

ちなみに9月は、愛知、大阪、北海道、東京にて

講演会・セミナーが決まってきていますキラキラ

 

 

お近くの方はぜひ

会いにきていただけたらとっても嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

近清監督と。光と影のコントラストがアーティスティック〜笑

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいねブーケ1

 

愛をこめて♡

 

 

 

星あまのゆきえ星

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

飛び出すハートあまのゆきえ個人セッション〜魂の羅針盤〜

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12837021978.html

 

 

 

 

飛び出すハートあまのゆきえセミナー・ウマレカエリ上映会・虹ミタマ講演会

 

虹9/3愛知県常滑市&9/4愛知県南知多市

COSMOS×ウマレカエリ上映•講演会🌈 3日残席一名さま

 

虹9/6 大阪和泉市 虹ミタマあわうた音結びWS

 

虹9/7 大阪府中崎町 ウマレカエリ上映・虹ミタマ講演会