許しを選択する。〜カルマの精算の本番〜 | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

最近はよく宇宙から

カルマの精算についてのアドバイスをもらうよおやすみ

 

 

私たちはこれから

 

全く新しい自分に生まれ変わるタイミングを迎えるんだけど

 

そのためには、今まで背負ってきたカルマを全て精算していく必要があるの。

 

 

「カルマ」というのは

 

罪悪感と密接に結びついていてね

 

 

私たちの潜在意識に眠っている罪悪感が

 

自分を痛めつけるような

負の現象を引き寄せていることも沢山あるみたい。

 

 

だから私たちは

 

他人を許すことを通じて

 

最終的には

 

自分自身を許していく必要があるんだねブーケ2

 

 

 

今、「許しがたい現実」が目の前に現れている人も多いと思うけど

 

これは、私たちが宇宙から地球に持ってきた「戦いのカルマの精算」のために起こっていること。

 

 

 

私自身も、家族やパートナーシップを通じて

 

「どうしてこんなに理不尽に責められなければならないんだろう」

 

と思うような苦しい現実を経験したりする。

 

 

でもね宇宙は

 

「全てあなた自身が作り出したものです。

 

どんな相手をも許してください。どんな自分をも許してください。」

 

と言うようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

相手のせいにして、自分は被害者になる方が楽なんだけど

 

でもそれをしていたら、いつまでたっても内側の戦いは終わらないよ

 

 

 

だからね

 

最初は相当苦しいと思うんだけど

 

どんなことがあっても、その現実をただ受け入れて

 

心の中で「相手を(自分を)許します」「愛を選択します」と決めるの

 

 

ただそれだけ。とってもシンプルなことうさぎのぬいぐるみ

 

 

これを日々続けていく。

 

 

もちろん「絶対許せない」って思うときもあると思うけど、笑

 

そしたら一人の空間を作って

 

思いっきり泣いたり感情を紙に書いて燃やしたり

闇を全部吐き出して

 

心が癒されてスッキリしてきたら

 

もう一度「許します」と選択する。

 

 

 

 

続けていけば、いつか必ず

 

心の底から許せるときがくるから

 

 

 

 

私自身もまだまだ、許せないことが沢山あるよ。

 

日々、魂を磨いている最中雪の結晶

 

 

 

だから、みんなで一緒に、許していこう。

 

愛を選択していこううさぎのぬいぐるみ

 

作:あまのゆきえ

ある方に描かせていただいたリーディングアート

 

 

目の前に起こること

 

全てを受け入れ

 

許し続けていく。

 

 

そうすればいつか必ず

 

戦いは終わりを迎え

 

自らの内側に 真の平和が訪れる。

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう✳︎

 

今日も素敵な1日をブーケ1

 

 

星あまのゆきえ星

 

 

 

ーーーーーーーー

 

飛び出すハートあまのゆきえ個人セッション

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12837021978.html

 

 

 

 

飛び出すハートあまのゆきえセミナー・虹ミタマ講演会

 

虹8月3日&4日in八ヶ岳

【COSMOS&ウマレカエリ】コラボ上映会&魂の本道を生きるセミナー・あわうたWS

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12859268342.html

 

虹8月8日愛知レインボードラゴンフェスタ出演

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12859469195.html

 

虹8月18日千葉県柏市ウマレカエリ上映・講演会