大地と繋がり、根っこを安定させる。 | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

セッションのときに、

統合失調症のお子さんを持つ方がいらっしゃって

 

 

その方へのガイドからのメッセージで

 

「お子さんに土いじりをさせてあげて。

できるなら畑がいいけど、難しければベランダでプランターを育てることから始めるといいよ。

 

湯治に4、5日ほど出かけるのもベスト◎」

 

 

と来ていたのねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

精神病になってしまったり、精神が不安定になりがちな方は、

 

とっても繊細さんで生まれてきているから

 

地球・宇宙・人のエネルギーがガガガっ!と揺れ動いていくこの時期は特に

 

グランディングをしっかりして

 

地球の揺るがない大地のエネルギーと繋がっていくことがとっても大切。

 

 

作:あまのゆきえ

ある方に描かせていただいたリーディングアート✳︎

 

 

 

私も2018年、

 

パニック障害・統合失調症・自律神経失調症となり

 

とんでもなく精神が揺れに揺れて大変だったときに

 

ガイドからのメッセージで

 

「今ゆきえちゃんは天界のエネルギーで大きく揺さぶられてしまってるから

しっかりグランディングしなさい。

 

熊本阿蘇の大地のエネルギーを貰いに行ってくるとかなり良くなるよ」

 

 

と言われ、熊本で1週間以上、のんびり湯治をして過ごしたの。

 

そしたらパニック発作や自律神経が少しずつ良くなっていってねクローバー

 

 

 

 

九州とか北海道とかは特に大地のエネルギーがとっても強いから

 

グランディングが弱いと感じる方は

 

そういうところに行って温泉に毎日入ってゆっくりしてみると、

 

かなり身体も心も安定してくるのがわかると思うよ飛び出すハート

 

 

北海道でリトリートをさせていただいたときの写真♪楽しかったなぁ♪

洞爺湖やニセコ周辺も、ものすごい大地のエネルギーを感じる温泉がたくさんあったよ✨

 

 

 

 

まずは自分の根っこを安定させるメラメラ

 

 

そして「丹田を強くして、丹田に気をためる」ことも

とっても大切なんだな・・と最近すごい感じて

 

 

 

私は、朝起きたらまず丹田に手を当てて、手のひらから光を送っていくワークをしてるよキラキラ

 

 

 

7月以降は特に世の中も揺れてくるから

 

根っこを意識して

 

丹田を意識して

 

安定した自分軸の土台を作っていこうねキラキラ

 

 

 

 

それでは今日も

素敵な1日をお過ごしくださいブーケ1

 

 

 

星あまのゆきえ星

 

 

 

 

 

虹7月のウマレカエリ上映会・リトリート・あまのゆきえセミナー

 

富士山7月13日・14日・17日 あまのゆきえ魂の本道を生きるセミナー

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12858726927.html

 

富士山7月20日 ウマレカエリ上映会・光のおむすび祭in千葉

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12858609416.html

 

富士山7月27・28  富士山・鳳凰リトリート 残席1名さま

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12857191245.html

 

ーーーーーーーーーー

 

 

飛び出すハートあまのゆきえ個人セッション

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12837021978.html