シャーマンとしての過去世を持つ魂〜続けることが才能になる〜 | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

最近は

 

シャーマンとして生きていた過去世

 

日本の巫女として生きていた過去世を持つ方々が

 

よく個人セッションに来られますクローバー

 

作:あまのゆきえ

ある方に描かせていただいたリーディングアート✳︎

 

 

 

そんな方のセッションをさせていただくとね

 

その方の「魂の声」が強く語るのです。

 

 

「宇宙や自然、神々と繋がって踊りたい」

 

「唄でこの星に光を届けていきたい」

 

と。

 

 

 

 

でも、その方々の多くが

 

「自分が巫女やシャーマンであること」にすごくブロックがあって

 

 

「それは能力がある人がやることで、私なんかにできるはずがない」

 

と自分の力を否定してみたり

 

 

 

唄うことや舞うことにとんでもなく恐れがあったり・・

 

 

うまく自分の本来の可能性を開けずにいる。

 

 

 

私自身も

 

もう何度も何度も地球で

 

日本の巫女や、インディアン、シャーマンとして転生を繰り返してきました。

 

 

だから、

 

宇宙と繋がって唄い、舞うことは

 

私の魂の喜びであり

 

ライトワークとしてのお役目なのだろうな・・と最近は感じているけど

 

 

 

昔は本当にブロックだらけで

 

 

声なんか蚊の鳴くような小さな声しか出せなかったし

 

人前で歌おうとすると喉がぎゅーっとしまってゼエゼエ、ハアハア・・

 

 

踊りはいつも下手くそで、

ダンスサークルに入った当初はみんなに笑われてた。笑

 

 

 

自然体で自分を自由に表現できる人が、いつも羨ましかった。

 

 

 

小さいころは

 

ヘンテコで

 

ポンコツで

 

いじめられっ子だったわたし。

 

 

 

それでも、自分の可能性を信じて

 

 

もう十数年

 

震える足で

人前に立って話し続け

 

 

唄い、踊り続けたから・・

 

 

今の私がある。

 

 

image

 

 

 

私もまだまだ

人前で話すことや唄うことには少なからずブロックがあるけど

 

 

それでも昔よりは

 

本当に自然に、自由に声が出るようになった。

 

自分を表現できるようになった。

 

 

 

ブロックが外れていくと

 

ただただ、それをすることが

 

純粋な「喜び」になっていくのが、わかる。

 

 

 

 

自分を信じられなくて

 

小さく小さく殻に閉じこもって

 

無限の可能性を開けずにいる方々が

 

一人でも多く、本来の光を輝かせて

自由自在に生きていけるようになるように

 

講演会・セミナーや個人セッションを通じて

これからもサポートさせていただきたいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

〜宇宙からのメッセージ〜

 

最後まで諦めずに、続けること。

 

やり続けたことが、あなたの才能になる。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいピンク薔薇

 

 

星あまのゆきえ星

 

 

 

 

 

虹7月のウマレカエリ上映会・リトリート・あまのゆきえセミナー

 

富士山7月13日・14日・17日 あまのゆきえ魂の本道を生きるセミナー

 

富士山7月20日 ウマレカエリ上映会・光のおむすび祭in千葉

 

 
 

富士山7月27・28  富士山・鳳凰リトリート 残席1名さま

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

飛び出すハートあまのゆきえ個人セッション