ククリビト6話「根の国」 | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

オリジナル漫画ククリビト6話「根の国」UPしました飛び出すハート

 




🌏LINE漫画(アプリ推奨)
https://app-manga.line.me/app/indies/16302?_appstore=0

🌏マンガノ
https://manga-no.com/episodes/1055f6304968c6666a4 

 

ーーーーーーーーー

 

 

いよいよ根の国を描くところまできましたメラメラ

 

 

根の国の全体像を描くのに、丸一日かかったよ・・ほんわか

 

 

でも、今回はこの作業が一番楽しかったかな笑

 

 

 

 

世界を生み出すときって、いつもワクワク、どきどきする。

 

 

たまに、ムキーメラメラってなったり

 

もうやってられるか!ペイ!!

って全部投げ出したくなったりもするけれど。笑

 

 

それでも、わたしは多分

 

死ぬまで生み出し続けるんだろうなぁ・・

 

 

 

今日も命があって

こうして作品を生み出せる時間があることに感謝してブーケ2

 

 

ありがとうございます✳︎💌

 

 

image

アスカのこの表情、おきにいり♡

 

 

 

 

7月のメッセージなども、いろいろ受け取っているので

またシェアしますねキラキラ

 

 

 

それでは

今日もみんなに祝福がありますように流れ星

 

愛をこめて✳︎

 

 

星あまのゆきえ星

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

虹7月のウマレカエリ上映会・リトリート・セミナー

 

富士山7月7日 アートリーディング講座×クリスタルボウルヒーリング

 

富士山7月20日 ウマレカエリ上映会・光のおむすび祭in千葉市(詳細後日発表)

 

富士山7月27・28  富士山・鳳凰リトリート