ウマレカエリまつりin 安曇野✨参加者さま大募集♪ | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

7月15日海の日、長野県安曇野manayaさんにて

"ウマレカエリまつりin 安曇野"

を開催します❣️

 

 

地球に今生きていられる喜びを

葛藤をも含めて祝福と受け止めて

 

みんなと集って話しちゃおう、歌っちゃおう、祝っちゃおう、踊っちゃおう

というお祭り企画です。

 

 

虹ミタマが何度もお世話になっている、

とっても素敵なお野菜懐石料理のお店manayaさんにて✨

 

 

全国各地から、ウマレカエリで繋がる魂の仲間たちが集結してくれます♪

この機会に、ウマレカエリで出会ったみんなのご縁結びができたら嬉しいなぁ・・✳︎と思っています✨

 

 

一緒にお祭りを盛り上げてくれる参加者さま、大募集です♪

 

そしてそして、マルシェ出店者さまも絶賛募集中です♪

 

ピンと来た方、ワクワクする方、安曇野でお待ちしています〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

〜イベント詳細〜

 

■タイトル ウマレカエリまつりin安曇野

 

■日時 7月15日海の日

10時から17時

 

■場所 お野菜懐石 & Organic Cafe manaya

〒399-8211 長野県安曇野市堀金烏川1528−1

 

 

■内容

★ウマレカエリ映画上映

★虹ミタマお話会

★みんなでシェア会

★マルシェ

★ワークショップ

★ミタマ音頭で盆踊り

 

 

■参加費

・一般参加者 3500円

・マルシェ出店者4000円

参加者枠40名

マルシェ出店枠10店舗

 

■主催 kirika & himari

スタッフ syun & kiku

 

■詳細内容 coming soon💓

 

■参加方法

facebookイベントページの参加ボタンを押していただくか、主催者までメッセージをお願いします。

お名前、参加人数をお知らせください。

 

 

虹Facebookをやっていない方のお申し込みはこちら

umarekaeri2020@gmail.com

(日にち、お名前、参加人数を明記の上お申込みください♪)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

虹あまのゆきえ個人セッションー魂の羅針盤ー

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12837021978.html

 

虹虹の魔法使いセミナー・モニターさま募集♪

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12851561163.html

 

 

星あまのゆきえ星