大きな転換期。これからの「本当の豊かさ」とは? | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

いよいよ、それぞれの人生にとって大きな転換期が訪れる💫

 

仮初が剥がれ、

 

みんなの本性が出てくる。

 

 

今、「お金が無くなることへの不安」

 

ウイルスのように日本を取り巻いていっている。

 

 

その渦に飲まれ、

「本当の自分」からズレてしまう人も多くて

 

 

不安や恐怖から、

 

なんとかして稼ごう

今あるお金をなんとかして守ろうと

必死になって

 

『今ここの幸せ』

『今すでにここにある豊かさ』

 

 

を感じることが出来なくなっていく人も多いようです。

 

 

image

 

 

 

今日も命がある。

 

好きなことができる時間が、まだある。

 

愛する人と過ごせる時間が、まだある。

 

 

 

私たちには本来、「今」しかないのです。

 

 

明日天災で死ぬかもしれないし、

 

来年まで生きていられるか

本気でわからなくなってくるのが、

これからの世の中雪の結晶

 

 

 

だからこそ、

 

今あるこの大切な命を最大限に輝かせて

 

「今」を大切に生きよう。

 

image

 

 

やりたいことを本気でやったときに

 

お金は必ず、後からついてくるから✳︎

 

 

 

『稼ぐこと』が楽しくて本気でやりたい人は、

 

そこに命を削って存分にやったらいいと思う✨

 

(欲深すぎると堕ちちゃうけど笑)

 

 

 

でも本当はビジネスや稼ぐことが土台にある生き方がしっくりきてないのに、

 

不安や恐怖から『稼がなきゃいけない!』で動いていくと、魂からどんどんズレてしまって

 

そのズレたスキマに魔が刺して

 

変なものが憑いちゃってる人も多いのです😣

 

 

 

自分が楽しいことをやる♪

 

やりたいことをやる♪

 

 

 

根本にそのエネルギーが流れていなければ

 

お金は巡らなくなるし、

 

本当の豊かさは手に入らない✳︎

 

 

 

 

自分にとっての『本当の豊かさ』ってなんだろう?

 

 

みんなが本気で内省する時期にきているねブーケ2

 

 

 

 

星あまのゆきえ星

 

 

 

 

虹あまのゆきえ個人セッションー魂の羅針盤ー

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12837021978.html

 

虹伊勢リトリートセミナー

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12848821893.html

 

虹虹の魔法使いセミナー・モニターさま募集♪

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12851561163.html