311の祈り✳︎生きる覚悟 | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

今日はお家で静かに唄い、

お祈りさせていただきました✳︎

 

3・11。

 

それだけではなく、能登や、各地で被災された方々の心の傷が癒やされますように。

 

わたしも含め 日本人の魂が

本来のあるべき姿へと

目覚めていくことができますように。

 

 

あらためて

この命に感謝して

 

最後の最後まで

「愛を生きていく覚悟」を決めましたピンク薔薇

 

 

 

 

今日はね、夢で

 

家の中にすごい怖い怨霊がいて

「私はこの家を早く出なくちゃ」とわかっていて

その扉をバタンと閉めて、鍵をかける夢で起きたの目

 

 

その夢を見た後

「終わらせる」って直感で感じて

 

 

なんだか、もう過去にいつまでも縛られている生き方を終わらせて

 

古くなった扉を感謝で閉じて

 

「新たなステージに引っ越すとき」が来ているんだなって

 

そんなふうに感じた朝でした。

 

 

 

 

 

3月15日から、

 

兵庫→広島→出雲→長野→岐阜

 

という長旅が始まります虹

 

 

スケジュールの詳細はこちらをご覧くださいブーケ2

 

 

 

 

しかも、春分の日は、出雲。

 

 

これは

各地に「命の炎」の狼煙を上げ、祈りを繋いでいく

すごく大切な旅になる感じがしていて

 

今からワクワク、どきどきしていますコスモス

 

 

image

 

 

命の炎って何かというとね

 

「生きる覚悟」なのです。

 

 

 

 

今、宇宙からメッセージでくるのは

 

 

世の中がこれからどんなに揺れたとしても

 

毎日自分のやりたいことをやって「本気で生きる」覚悟。

 

 

これが今、私たちに本当に求められている、と。

 

 

 

 

 

皆がいつ死んでもいいよってくらいに

 

やりたいことを後回しにせずに

 

「自分の命」を大切に使って毎日を生きる!という覚悟ができると

 

 

その覚悟が狼煙となって宇宙に届き

 

各地に封印されている神さまたちも、安心して表へ出ていく準備ができるみたいなの。

 

 

 

各地の神さまが表に出てくると

これからの自然災害を小難にしていくことにも繋がるんだってうさぎのぬいぐるみ

 

 

image

 

 

生きる覚悟メラメラ

 

皆で灯していこうねキラキラ

 

 

 

 

それでは

今日も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

星あまのゆきえ星

 

 

 

 

 

ピンク薔薇お仕事のご依頼・上映会のご依頼はこちらからピンク薔薇

メールumarekaeri2020@gmail.com

 

 

虹今後のウマレカエリ上映講演会&あまのゆきえセミナースケジュール虹

 https://ameblo.jp/yukie364/entry-12841392936.html

 

 

ーーーーーーーーー

 

虹あまのゆきえ対面個人セッション・オンライン個人セッション虹

ーその方が安心して自分の魂が望む道を歩むことができますように。

 

カウンセリングと体の筋肉反射を使ったリーディング法でその方の魂の声(またはその方の守護存在)にアクセスし、

抱えているお悩みや迷い、聞きたいことについて今必要なメッセージを紙に書きながらお伝えしていくセッションです。

 

・自分の道をしっかりと「魂の本道」に定めたい ・不安や迷いを晴らしたい

・自分の魂の望みが知りたい ・今の自分に必要なアドバイスがほしい  そんな方に✳︎

 

クローバー場所:千葉県『本八幡駅』『京成八幡駅』周辺のカフェにてコーヒー

クローバーセッション時間:1時間ほど

クローバー代金:5000yen

 

さくらんぼセッションお申し込み

yukie.haginonono@gmail.com

(折り返し、ゆきえのセッション可能日をメールでご連絡させていただきます💫)

 

 ーーーーーーー