✨未来へ✨

✨未来へ✨

令和2年3月から
新たな1歩( ´∀`)
1歩ずつ着実に前に進む‼︎

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ照れ
夜勤の休憩中キラキラ

座学から力仕事に戻って早1ヶ月、
やらないといけないことが沢山…笑い泣き

つーことで、
私まずは仕事に没頭しますラブ

息子の新しく始める
習い事にも力を注ぎます♡

第二子の不妊治療…
今年はしません‼︎

あの時あーすればっと
思うことになるかもだけど…しません‼︎

いろいろあったけど、
今の夫婦関係はいいです♡

この前ある人に…
スピリチュアルなことを見てもらって、
旦那さんは凄く良い人らしいです。笑

私の態度次第で夫婦関係は
良くも悪くも変わるそうです照れ

お互いに思っていることを言い合える関係、
これが本当の夫婦らしいです‼︎

10年かけて築きあげたもの…
それが今ちゃんと夫婦になっている♡
そう実感できて、満足してます照れ

こんな穏やかな日々、
平凡な日常を大切に
結婚10年目に突入しますラブ

第二子を旦那、子供共に望んでいるけど、
今の私には看護師でいることも
捨てたくない自分がいて…
葛藤していたのは事実。

やっと看護師として楽しくなった今、
新しい場所で頑張りたいと思い始めました‼︎

遅かれ、早かれ、
もっともっと看護師としてのスキルを
積まないといけないと思っていたので…
先日師長さんに異動願いを伝えました。

すぐには移動出来ないと思うけど、
前向きにがんばろーニヤリ

ながーい心の声でした流れ星